表13 事務処理の改善点についての要望内容
要 望 の 内 容 | 比率(%) |
手続の簡素化とスピード化 | 34.2 |
区政のお知らせと区民の声をきく広報活動 | 23.4 |
職員の応接態度の改善 | 11.7 |
受付の一本化など窓口事務 | 10.8 |
来庁者にわかりすい庁舎の案内と整備 | 4.1 |
とくにない・わからない | 15.8 |
100 |
事務処理の簡素化
表13 事務処理の改善点についての要望内容
要 望 の 内 容 | 比率(%) |
手続の簡素化とスピード化 | 34.2 |
区政のお知らせと区民の声をきく広報活動 | 23.4 |
職員の応接態度の改善 | 11.7 |
受付の一本化など窓口事務 | 10.8 |
来庁者にわかりすい庁舎の案内と整備 | 4.1 |
とくにない・わからない | 15.8 |
100 |