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浜松市立中央図書館/浜松市文化遺産デジタルアーカイブ
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浜松市史 五
([水泳大会と駅伝大会])
一般では鈴木自動車工業(今の
スズキ
)や本田技研浜松などが、高校では浜松商業高校や浜松日体高校が優勝や上位,また、女子はユタカ技研や
スズキ
、浜松日体高校などが優勝や上位に入っていた。,地元の鈴木自動車Aが初めて優勝したのは昭和五十八年、以後、ほとんどの大会で優勝を飾り、平成五年からは
スズキ
,女子は
スズキ
が強くたびたび優勝、また、ユタカ技研も優勝している。
浜松市史 五
(輸送機械工業へ特化)
特に、浜松地域に国内の主力工場がある
スズキ
(平成二年に鈴木自動車工業から社名を変更)は平成十四年に国内生産,
スズキ
が自動車生産を増加させた背景には、「ワゴンR」の成功があった。,不況下にあって
スズキ
が成長した背景には部品の共通化による徹底したコスト削減の実現があった。
浜松市史 一
(漁撈対象となった動物)
カツオ・スナメリ・カサゴ・カナガシラ・ギギ・マダイ・チダイ・クロダイ・
スズキ
・アカアマダイ・コチ・アカエイ・マフグ・コイ・フナ・ウミガメ・アシカ
浜松市史 一
(水産生物)
#160; ボラ 69,412
スズキ
浜松市史 五
(輸送機械工業の躍進)
第一に、変動相場制移行に伴う円高傾向のなかで、ホンダ、
スズキ
、ヤマハ発動機といった三大メーカーと下請企業,好調の背景には①浜松生まれのホンダ、
スズキ
、ヤマハ発動機の三大メーカーが世界のオートバイの多くを生産し
浜松市史 四
(ヤマハ発動機)
スズキ
とヤマハは、この三番目の特徴を代表する事例である。,
スズキ
とヤマハは、この特徴を持つ代表的な企業である。
浜松市史 四
([野球ブームと各種大会])
昭和二十四年七月の浜松電化祭の一環として行われたもので、参加は二十二チーム、決勝では鈴木式織機(今の
スズキ
浜松市史 五
([オリンピックと国民体育大会])
秋季国体の陸上競技(成人男女)では
スズキ
(株)に所属する選手の活躍が目立ち、四百メートルハードルで河村英昭,やり投げで村上幸史、百メートルハードルで池田久美子が優勝、成年・少年女子共通の四百メートルリレーでは
スズキ
美しかる可き里:わが町文化誌
(浜松市立可美公民館『美しかる可き里:わが町文化誌』 目次)
戦前の産業 90 (一)農業 90 (二)工業 96 (三)商業 107 三
スズキ
・エンシュウ
浜松市史 五
([企業スポーツの盛衰])
【ユタカ技研駅伝競走部】
スズキ
の陸上部は前述の「オリンピックと国民体育大会」のところで述べた通り
浜松市史 五
([多様なメディアの登場])
同社は、浜松商工会議所を中心に九社が企画し、
スズキ
・静岡新聞・中日新聞・遠州鉄道が事業主体となって平成四年十二月
浜松市史 五
([静岡大学工学部の発展])
学校の聴講生、二代(河島喜好)・三代(久米是志(ただし))の社長は卒業生、鈴木自動車工業(株)(今の
スズキ
水と光と緑のデルタ:わが町文化誌
(浜松市立南陽公民館『水と光と緑のデルタ:わが町文化誌』 目次)
芳川・河輪地区事業所数、従業員数 132 主な企業名 132 誘致企業 133
スズキ
浜松市史 五
([PL法への対処とISOの取得])
スズキ
は、平成十年七月にISO14001を取得した。
浜松市史 五
(海外生産)
鈴木自動車工業】 鈴木自動車工業の海外進出は、昭和三十八年米国ロサンゼルスに直営販売会社U.S.
スズキ
浜松市史 四
(オートバイ工業)
中央興業 月村判述 セントラル号】 現在、わが国の二輪車メーカーは本田技研工業、ヤマハ発動機、
スズキ
,特に、地域の三大メーカーであるホンダ・
スズキ
・ヤマハが、いずれも二輪車工業に進出したことは、地域の産業構造,次に、
スズキ
の場合を見ることにする。鈴木式織機が自動車の試作を行ったのは戦前にさかのぼる。
浜松市史 五
([各産業の変化と新動向])
スズキ
はニッケル水素電池を搭載し、トラックの積載性とバンの利便性を融合させた電気自動車CT―1を第三十二回東京
しいの森はぎの原:わが町文化誌
(浜松市立北部公民館『しいの森はぎの原:わが町文化誌』 目次)
奥山線 三方ケ原合戦 徳川家康】 210 権現谷の片身の池 【和合町 徳川家康 ごんげんさま 大
すずき
浜松市史 五
(浜松地域テクノポリス)
一般機械器具製造業では庄田鉄工と平安コーポレーション、楽器産業では河合楽器製作所、輸送用機械器具製造業では
スズキ
台地と水と輝き:わが町文化誌
(浜松市立高台公民館『台地と水と輝き:わが町文化誌』 目次)
和合町権現谷 三方ケ原合戦 安藤三郎兵衛家】 190 【権現谷の片身の池 和合町権現谷 徳川家康
すずき
浜松市史 五
(国際交流)
【浜松国際交流協会】 栗原市政が誕生したのは昭和五十四年、この頃ホンダ、
スズキ
、ヤマハ、カワイなど
浜松市史 五
([現代総説(下)])
しかし、その後多くの中小メーカーは自然淘汰され、最終的にはホンダ、
スズキ
、ヤマハ発動機が残ることになった,第一に、変動相場制移行に伴う円高傾向の中で、ホンダ、
スズキ
、ヤマハ発動機といった三大メーカーと下請企業
浜松市史 四
([現代総説(上)])
その契機となったのが、昭和二十年代後半、地域の主だった企業(今のヤマハ、
スズキ
、ホンダなど)の経営者による
引佐町史 下巻
(引佐町史 下巻 目次)
農村地域工業導入法誘導地域の指定 861 4 浜松テクノポリス構想 862 5 住友セメント工場の撤退と
スズキ
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