• 機関トップ
  • 資料グループ
  • テキスト一覧
  • 年表一覧
  • キーワード一覧

札幌市中央図書館/新札幌市史デジタルアーカイブ

  1. トップページ
  2. 詳細検索

詳細検索


検索条件を追加
閉じる
検索結果 : 13件
辞書ファセット
/ 1ページ
新札幌市史 第5巻 通史5下 (そのほかの動き)

そのほかの動き 劇団さっぽろを六十一年に退団してフリーになった演出家・鈴木喜三夫は、演劇制作体・鈴木喜三夫
新札幌市史 第5巻 通史5下 (民間の劇場)

経営的には失敗して撤退してしまうが、平成五年にオーナーが変わりルネッサンス・マリア・テアトロと改称され、鈴木喜三夫
新札幌市史 第5巻 通史5上 (高校演劇)

、当時一流の演劇人による審査の結果、代表一六校のなかから札幌北高の『ヌタックカムシュペ』(五條彰作/鈴木喜三夫演出
新札幌市史 第5巻 通史5上 (【主要参考文献・史料】)

北海道教育委員会『北海道演劇史稿』(昭48)、関口英一「昭和20年代の札幌の演劇」(札幌の歴史 31号 平8)、鈴木喜三夫
新札幌市史 第5巻 通史5下 (評論大国・北海道を支えて)

児童文学評論』(旭川・三十三~四十九年)の終刊後、研究評論誌の登場が渇望されていたが、平成五年に谷暎子、鈴木喜三夫
新札幌市史 第5巻 通史5下 (注目の演劇動向)

演出家・鈴木喜三夫も六年に文化奨励賞を受け、翌年、戦後五〇年を問う「アンネ・フランク三部作」を連続公演
新札幌市史 第5巻 通史5下 (編集後記)

北海道浅井学園大学教授)、桑原真人(札幌大学教授)、白戸仁康(北海道史研究者)、鈴江英一(北海道教育大学教授)、鈴木喜三夫
新札幌市史 第8巻2 年表・索引編 (全巻執筆者一覧)

     第一節第二項 前川公美夫      第一節第三項 奥岡 茂雄      第一節第四項 鈴木喜三夫
新札幌市史 第5巻 通史5上 (職場演劇)

方が、少なくとも札幌においては妥当であるように思う(「北海道演劇史稿」巻末の座談会Ⅱで、佐々木逸郎と鈴木喜三夫
新札幌市史 第5巻 通史5上 (三十年代の一般地域劇団)

-と呼ばれる日本人』『ワ-ニャ伯父』『夕鶴』『赤毛のアン』 劇団さっぽろ 三十四年四月創立 代表者-鈴木喜三夫
新札幌市史 第8巻2 年表・索引編 (『新札幌市史』編集の経過)

北海道浅井学園大学教授),桑原真人(札幌大学教授),白戸仁康(北海道史研究者),鈴江英一(北海道教育大学教授),鈴木喜三夫
新札幌市史 第8巻2 年表・索引編 (出典一覧(明治以降) 1868年〜1944年)

北海道農業技術研究50年 1841  北海道庁警察報 昭和5年5月30日 1842  北海道演劇年表(鈴木喜三夫
新札幌市史 第8巻2 年表・索引編 (出典一覧(明治以降) 1945年〜2000年)

3832  北海道演劇史稿(北海道演劇史編集委員会編) 3833  北海道演劇1945-2000(鈴木喜三夫
/ 1ページ
  • 資料グループ
  • テキスト一覧
  • 年表一覧
  • キーワード一覧
  • 機関トップ
  • 利用規定
  • 利用ガイド
  • サイトマップ
  • ADEACトップ
X(旧Twitter) facebook line urlcopy
トップへ
ページURLがコピーされました